レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
10月4日
今日は関東では暑くなったらしいのですが、野尻は真っ黒な雲が空を覆い、気温が上がりませんでした

風も朝から北風が吹いていたので、寒いくらいでした

朝イチは無風で湖面はベタベタ、沖合いでナブラも見られました

しかし、それも長くは続かず、船が出る時間にはそよそよ吹き出し、湖面もザワザワしていました

今日も朝、昼、夕とおかっぱりしました

このところ、アタリすらなく、意地で投げていましたが、夕方、待望のバイトがありました

伝九郎ではなく、桟橋先端から沖に向けて投げたときでした

シャローから魚が沖に移動してしまっていたのか、水深2メートルくらいの所で食ってきました

3回連続でバイトがありましたが、手元に感じないバイト、3回目で当たったのが分かったけど、フックには掛からなかった

明日は少しタックルを変えてみて再度チャレンジしてみます


台風18号が接近しています
被害のないことを祈ります
台風前の荒食いに期待します


--
野尻湖 吉野屋
スポンサーサイト
TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.