レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
10月6日 野尻湖ニュース
昨日、台風の影響で西寄りの南風が吹き、今朝は台風が運んできた空気が北風となって野尻湖に吹きました

通常の北風は北の冷たい空気を運んでくるから寒くなるのですが、熱帯の空気を掃き出しながら進んできたみたいで、今日は暖かい北風でした

朝、昼、夕とおかっぱり

いろんなルアーを投げてみましたが、魚からの反応はなく、帰ろうとしたらまさかのバイト。
通常ではやらないような動きに食ってきました。
バイトがあったのは写真の真ん中の大き目のルアーです。
このルアーは相性が良く、八郎潟や琵琶湖でも釣れていますが、実は野尻でも釣れています(ラージ含む)


昨日から水位が下がりました


野尻湖 吉野屋
スポンサーサイト
TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.