レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
4月29日 野尻湖ニュース
土曜日は強い南風が吹き続けました。
雨も少し降りましたが、お昼の雷と突風が怖いくらい激しかったです。

ジョーダンH部、ロッカーO西組が釣りに来ました。
新しいエレキを付けてきました。
ちょっと前のストラクチャースキャンの魚探革命以来の大きな革命に感じました。

野尻湖に通って5年目になりますが、初めて怖いと感じるくらい突風が吹いたそうです。
今までの1番の強風でしたが、エレキの錨マークのボタンを押すとエレキがモーターの角度とスピードを自動的に調整し、その位置に留まってくれるそうです。

まさに錨を降ろしたかのような感じだそうです。
同じ水深をキープしながらバンクを流すとか、ある一定の方向に自動的に船を進めてくれるそうです。

そんなエレキを付けてきたので、釣りよりそっちが楽しく、釣りはあまりしなかったようです。

ハンクルジョーダン 野尻湖カラー
PH(ピンクヘッド)に続く第二弾、スモールマジックと言うカラーをメインに投げたようです。
ジョーダンだけでなく、K-1 65の同じカラーも投げたようですが、こちらの反応もなかったようです。

野尻湖 吉野屋
スポンサーサイト
TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.