レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
5月3日 野尻湖ニュース
今日は晴れて穏やかな一日でした。
日中は無風の時間が長かったですが、午後の北風でバタバタと釣れたようです。

青梅のS木さん、戸田のS木さん、熊谷のT屋さんが釣りに来ました。

S木さん
49㎝を含む4匹、5040gでした。
しっかり季節感を持って釣りをしたそうです。
さすがです。
20170503 守さん


M往君
風のない時間帯は厳しかったようですが、風が吹いてきた時に風下のシャローでまとめ釣り。
ミノーではバイトが浅かったそうですが、ワームにしたら、バイトが深くなったそうです。
20170503 幹往君 釣れた


T屋さん
S木さんに乗せて貰ってようやく釣らせて貰ったそうです。
野尻湖ではあまり投げないようなルアーを投げていたそうですが、S木さんがバタバタと釣ったのを見て、真似したらすぐに釣れたそうです。
20170503 土屋さん ようやく釣れたらしい


昨日までの野尻湖とちょっと状況が変わったように感じます。


野尻湖 吉野屋
TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.