レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
5月4日 野尻湖ニュース
今日も晴れました
これで何日連続で晴れているのでしょう?

しばらく雨が降ってないように感じます

昨日に引き続き、青梅のS木さん、熊谷のT屋さん、戸田のS木さんが釣りに来ました

S木 T屋組
前日は厳しいながらも釣って来たのですが、この日はT屋さんがギブアップ。


Mもるさんが代わりにしっかり釣ってきました。
ジグヘッドをメインにして、ボトム付近の魚を釣ったそうです。

M往君
昨日はいいタイミングで移動したのか、行けば釣れて、移動すればそこでも釣れて、絶好調でしたが、今日は昨日より厳しかったようです。
20170504 幹往君

結果は6バイト3フィッシュ。
昨日のようにまとめて釣ったような感じにはならなかったようです。

茅野の I 藤さん、諏訪のドムK原さん、本庄のS本さんが同船して2時間の勝負をしたようです。
S本さんが1匹釣り、オムカレーはS本さんが食べたそうです。
20170504 3人で出ました



野尻湖 吉野屋
スポンサーサイト
TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.