レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
5月5日 野尻湖ニュース
またまた今日も晴れていい日になりました

晴れは釣り人にはどうなんでしょう?

過ごし易いけど、魚の反応は今イチの時もあります

春はやはり晴れて暖かい方が魚の反応は良いように感じます

ただ、釣り方によっては厳しくなることもありますが…

本庄のS本さん、諏訪のドムK原さん、茅野の I 藤さん、津南のN村さんが釣りに来ました

N村さん
既に今季3回目の釣行、毎回、ちゃんと釣れていて、凄く楽しいのかも知れません

一人の時より、二人で出ると何かしらのヒントを掴んでいましたが、一人の時も結構いろんなことに挑戦しているようです。

今日もしっかり2匹釣りました。
両方ともジグヘッドでの釣果だそうです。

S本 I 藤 K原組
本日の釣果だったのですが、昨日の野尻湖ニュースに間違えて掲載してしまいました。



僕は葛飾のN根さん、旧臼田町の884さんと釣りに出ました。
毎年、解禁直後はジグヘッドをテーマにしているので、ちゃんとやろうと言う心を持って釣りに出ました。
9割以上の時間をジグヘッドに費やしたのですが、菅川で2バイト、湖楽園沖で1バイト。
魚からの反応はあっても上手に掛けられず。
飽きてきたところでミノーを投げるとすぐに釣れました。
湖楽園沖に1匹、お嬢桟橋で1匹。
使ったのはダイワのミノーでした。




野尻湖 吉野屋
スポンサーサイト
TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.