レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
5月7日 野尻湖ニュース
昨日は晴れて暖かい一日になりました。
朝の南風は弱かったのですが、午後の北風はある程度吹きました。
太田のM田ちゃんが野尻湖チャプターの第一戦に参加しました。

前日のノジリオープンでなんとか1匹絞り出し、いいイメージで釣りを開始できたようです。
すぐにいいサイズを釣り、夢はますます膨らみましたが、その1匹だけで終わってしまったそうです。
でも、野尻の春を少しずつ攻略しているように見えます。


僕は桟橋テストしてみました。
朝イチ、石護岸でボイルが見られたので、そこにハンクルジョーダンをキャスト。

少しポイントからズレてしまったのですが、そのルアーを見つけてバイト。
グイグイロッドが曲げられていきましたが、しばらくしてフックオフ。

原因は分からず。
まだ、修行が足りないのでしょう。

チャプターの上位の人たちは今年の野尻の傾向を掴んでいるようです。
僕もそれを実証すべく、マメに釣りに出ようと思います。



野尻湖 吉野屋
スポンサーサイト
TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.