レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
5月10日 野尻湖ニュース
今日は西寄りの南風(風軸190度)が吹いていました。
風向きは夕方まで変わらず、通常の北風に変わったのはボートが帰着してからでした。
天気予報は朝の5時と午後3時からでしたが、今日は驚くほど正確に予報されていました。
20時過ぎにどしゃ降りになりました。

八千代のK藤さん、久喜のO野さんが釣りに来ました。

今日の風向きは風裏が多く、ローライトだったので、浮き気味の魚が多かったようです。
ハンクル ジョーダンを使ったそうですが、バイトは10回くらい。
しかし、フックが掛からず。
針ノ木ワンドでいいサイズが掛かったそうですが、しばらくやり取りをしたのち、フックオフ。

その他、浮かせたそうですが、掛からなかったようです。



野尻湖 吉野屋

僕は桟橋テストをやりました。
残念ながら、今日は魚からの反応は得られませんでした。
スポンサーサイト
TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.