レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
5月15日 野尻湖ニュース
今日は晴れていましたが、お昼くらいから雨が降りました。
風は北に変わった途端、気温が下がり、肌寒く感じました。

釣りに来られた方はいらっしゃいませんでした。

朝、桟橋付近や沖合でバチャバチャと【大ナブラ祭り】があちらこちらで開催されており、冷静に釣りをしていられる感じではありませんでした。

先日の大潮で湖全体で産卵が行われたようで、シャローにはスポーニングベッドが多く見られるようです。


いつものように桟橋テストを行いました。
ジグヘッド、ミノー、シンペン、シャッドなどをただ巻きしてみました。
アタリがなく、回収しようと思ったところでアタリがありました。
少し、バランスを崩したところでバイトして来たのでしょうか??
明日も検証してみようと思います。

釣れたのは1匹だけでした。
20170515 TDショアラインシャイナ‐で釣れた


野尻湖 吉野屋
スポンサーサイト
TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.