レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
5月20日 野尻湖ニュース
今日は晴れて日中は暑くなりました。
朝の気温が7℃でしたから、気温差は20℃位になりました。
こんな温度差があると体がついていけません。

熊谷のS谷さん、群馬のK井さん、津南のW井さんが釣りに来ました。

S谷さん
出船前に小屋でハンクルジョーダン【野尻湖カラー】を購入。
それが大当たり。
45㎝を含む6匹。
10時前から無風になりましたが、その時間帯も魚が浮いてくれたそうです。
浅いところはネストが多くなってきていたので、水深5m位をメインに釣りをしたそうです。

K井さん
この時期は伝九郎沖でキロフィッシュを連発しているのですが、今回も1匹のみ。
あと1匹もキロフィッシュでしたが、フィッシュアローのワームだったそうです。
K井さんも少し深めのポジショニング。
遅れていた季節が追い付いてきたのかな??って思っていたそうです。

W井さん
午前中はクランクをメインに投げて4匹、午後はジャークベイトの釣りにシフト。
でも、それでは釣れず、切り札を出してポロポロと釣ったそうです。

僕は桟橋でカワウを追い払うためにジャンプライズ社のシンペンを投げました。
釣れると思っていなかったので、沖でバイトして来た時はビックリしてしまいました。
20170520 ジャンプライズ ぶっ飛び君95


野尻湖 吉野屋


そして、夜はこれ
20170520 一茶のカツカレー
野尻湖 一茶食堂のカツカレー
カツは豚肉と鶏肉のどちらかを選ぶことが出来ます。
スポンサーサイト
TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.