レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
7月15日 今日の野尻湖
今日は朝から風向きも安定せず、雨が降ったりやんだりしていました
特に昼前の雨と夕方の雨はバケツをひっくり返したような土砂降りであっという間に水が溜まってしまいました

富山市に転勤したY田先生、T代田製作所のA妻 A西組が来ました
Y先生は2回目のフライで2匹、定番のノーシンカーで40UP2匹釣りました(コンディションは良くなっていました)
雨でずぶ濡れになりながらも楽しい釣りが出来たようで、終始笑顔でした

A妻 A西組は午前中も結構釣れたようですが、3時過ぎのB地区で船団の中で二人だけ入れ食い(?)になったそうです
二人とも口を揃えて、ロッドが良かったんですと言ってました

ハンクルの小さなペンシルがテスト品で届いていますが、小屋の横のバスに大人気で1キャスト3バイトあります
管理釣り場のトラウトにも効くそうです
これは発売されたら、去年のK-0 65 アヤヤのような衝撃でしょう
早めに手に入れましょう

気温27℃ 水温23℃ 水位-3cm
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.