レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
7月30日 週刊 野尻湖ニュース
今週はアフターからサマーパターンに移行したのか、土曜日から急激に状況が変化しました
それまでは野尻湖の7月とは思えないくらいいい感じで釣れていたのですが、土曜日くらいからミドルレンジか
ら魚が消えてしまったと思うくらい、シャローとディープに二分化しました
浅い方は1フィート以内だったし、ディープは26フィートから魚が動き、36フィートに集ったようです
水温は7月中旬に上がったのですが、17日からの梅雨末期の大雨で一気に下がり、70°Fまで下がり、ようやく
73,4°Fにまで上がってきました

週末のチャプターでは、U田市のM川君が4位に入り、年間成績でも4位になりました(1戦2位、3戦4位)
砂間ヶ崎の36フィートをカザマ釣法で粘った結果でした

僕も金曜日に少し出たのですが、紫岩~鳥居下で4匹(マグナムシケーダー)
YWCA~槌ヶ崎で3匹(イワイシケーダー)と言う結果でした
水天宮でも釣ってみたのですが、水面までは上がってきてくれませんでした

今日、梅雨明け宣言が出て、本格的な夏に突入です
野尻湖釣行予定のある方は日焼け対策をお忘れなく
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.