レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
6月1日 野尻湖ニュース
今日は昨日の雨も上がり、霧の朝でした。
その霧も午前中にはなくなり、晴れてきました。
20170601 朝の桟橋テスト

朝、またしても岸際でバチャバチャとスモールがベイトを捕食していたので、ペンシルベイトをキャスト。
【いただきボイル】はやっぱり釣れます。

上越のU山さんが釣りに来ました。
U山さんもネストの釣りはしたくないとのことで、アフターの検証。
水深6mでボイルがあったので、そこでしばらく頑張ったそうです。
今日はミノーメインで2匹釣れたそうですが、サイズは上がらず、次回に期待でしょう。



野尻湖 吉野屋

夜、一人火遊びをしました。
これは次回、みんなが来た時にちゃんとできるように練習しただけです。
20170601 ソーセージ20170601 むさしや
20170601 タケノコ 炭の中へ20170601 焼きタケノコ
TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.