レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
6月5日 野尻湖ニュース
今日は昨日までの爆風は収まり、穏やかな朝でした。
日中も風は吹いていましたが、それほど強くはなりませんでした。

釣りに来られた方がいらっしゃらなかったので、僕の桟橋テストの結果をお知らせします。

朝イチ、先日入荷したジッターバグで40㎝のスモールが釣れました。
実は先日も釣れるとは思っていない場所で釣れてビックリしました。
今日もたまたま釣れてしまったような感じです。

8時過ぎに伝九郎水門まで歩いて魚の様子を見に行ってきました。
アフターの魚が釣れなくて、季節的に遅れていると思っていましたが、アフター特有の動きをしている魚もいました。



野尻湖 吉野屋

ディープの釣りで定評のあるあの人が遂に自作していたラバージグを発表。
こだわりの10g(1種類のみ)を発売してくれるそうです。
ダウンショットの名手として知られていますが、実はラバージグも得意なんです。
僕がラバージグの釣りを始めた時に釣り方を教えてくれたのもこの人です。
カラーは3色、ウエイトは3/8オンスのみ。
6月中旬の発売予定です。
また、写真を撮って野尻湖ニュースで配信しますので、それを見てご注文下さい。
スポンサーサイト
TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.