レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
6月6日 野尻湖ニュース
今朝は起きた時は無風でしたが、船が出られる時間になったら風はビュービューで波はザブザブになりました。

午後の北風は少し早目の11時にシフト。
そのまま、5時くらいまで吹き続けました。

八千代のK藤さん、葛飾のK品さんが釣りに来ました。

K藤さん
5月は何をやっているのか分からないうちに終わってしまったのですが、今回は最後まで諦めずに釣ってきました。
使ったのはラバージグとスピナー、両方とも40UPだったそうです。

K品さん
船ではいろいろやったそうですが、釣れなかったそうです。
夕方、桟橋で投げたペンシルに43㎝が食らい付いたそうです。

僕はビッグベイト【ジョイクロ】を持って漁協倉庫まで行ってきました。
遠くに投げるとルアーを確認できないのですが、2回バイトがありました。

明日は時間を見つけて釣りに出たいと思います。

野尻湖 吉野屋
スポンサーサイト
TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.