レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
6月7日 野尻湖ニュース
今日、関東甲信地方も梅雨入りしました。
朝から雲が広がり、ローライトでした。
雨はみんなが帰ってきた16時過ぎから降り出しました。

ながののK山君、M村さん、S水君、八千代のK藤さん、葛飾のK品さんが釣りに来ました。

K藤さん
今日は凄く魚の反応が良かったと言っていました。
まずは水中島でラバージグで1匹。
その後はミノーなどでいいサイズを追加。
明日は今日の結果を踏まえ、もう一歩先に進むことでしょう。

K品さん
朝イチ、伝九郎の沖側でペンシルベイトで1匹。
いいサイズが釣れて、その後のモチベーションに繋がったことでしょう。
あとはビッグベイト、クランクベイト、スピナベ、テイルスピンジグなどを投げていましたが、反応は得られなかったようです。

S水君
今日はボートバッシングデビューでした。
朝イチ、K山君に操船を教わり、その後は一人で釣りしました。
おかっぱりで野尻湖に来ていたことがあったので、いつも釣りをしている場所を魚探掛けしたりしたそうです。
釣れたのは新発売のジャッカルのジョイントミノーだったそうです。
慣れない操船をしながら、1匹目を釣ったのはさすがです。

K山 M村組
今日もジャークベイトとペンシルベイトをメインに始めたそうです。
途中でビッグベイトも投げ、バイトも得られたそうです。
釣れた魚は全て40UPで、次の目標も48㎝にあげたそうです。
使ったのはラウドノッカーとアッパーカッター。
昨年の好調を維持しているようです。

野尻湖 吉野屋

僕はK品さんと3時間くらい釣りをしました。
伝九郎沖からスタート。
ローライトだから上を見ていると判断したのですが、魚からの反応はありませんでした。
弁天島の桟橋でビッグベイトにバイトがありましたが、フックのないところを噛んだみたいでフックアップには至りませんでした。
その後、B地区、樅ヶ崎、金山、亀石、舟瀬、松ケ崎と回りました。
チェイスがあったのみで、他はありませんでした。
スポンサーサイト
TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.