レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
6月8日 野尻湖ニュース
今日は天気予報では昼過ぎから雨が降るって発表されていました。
しかし、雨男と荒男がいたので、朝は夜明け前からビュービューでザブザブでした。

上田のI田さん、K木さん、W来さん、八千代のK藤さん、葛飾のK品さんが来ました。

I田さん
今日はスラスイ8割、ビッグママ2割の時間使いでした。
スラスイはチェイスやバイトがあるものの、フックアップせず。
釣れたのはビッグママでした。

K木 W来組
まずはアフターを検証したくて、B地区から入ったそうです。
ラバージグなどで釣れたそうです。
ジグ系が大当たりだったそうです。

K藤さん
昨日より反応は良くなかった言っていました。
今日は小さいのを1匹釣ったのみとなりました。

K品さん
結果はノーフィッシュです。
しかし、今日は殆どの時間をビッグベイトに費やしたそうです。
釣れなかったけど、最後の最後にご褒美が貰えてって感じですね。
チェイスは何度もあったけど、バイトは数回のみ。
集中力がなかったらできません。


野尻湖 吉野屋

先週末から湖の状況がガラッと変わったようです。
スポンサーサイト
TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.