レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
6月9日 野尻湖ニュース
今日は穏やかな一日でした。
風が吹いてくると思っていたのですが、意外と吹かなかったと言った感じがしました。
青梅のI田さん、佐久のY野さんが釣りに来ました。

I田さん
船を買って、初めて浮かべました。
まだ、トレーラーとステアリングに慣れていないのでそれの練習と言った感じでしょうか??
釣りは二の次。釣りはせず走り回っていたそうです。
(ラバージグで1匹掛けたそうです)

Y野さん
ラバージグが得意なイメージがありますが、今日はビッグベイトをメインに回ったそうです。
何ヶ所かで魚の反応があり、出てきたところにフォローを入れて3匹釣れたそうです。

僕は旧野田屋桟橋から湖楽園までの間をビッグベイトのみでやってみました。
超シャロー(水深10㎝)くらいをメインにしたのですが、出てきたのはブッシュだったり、桟橋だったり、何かしらのストラクチャー絡みでした。
1匹も釣れなかったけど、楽しい時間でした。


野尻湖 吉野屋

Fuma Jig 3/8オンス 発売決定。
サンプルが出来上がったらここでご紹介します。
スポンサーサイト
TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.