レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
6月10日 野尻湖ニュース
今日は穏やかな朝でしたが、7時くらいから風が吹き始め、お昼前には南風ビュービュー。
そして、雨が降り、雷が一回だけ鳴り、西風が一瞬吹いた。
それから午後の北風は白波ピョンピョン。
気温も下がり、現在8℃。
これって5月の陽気です。
水面からは水蒸気が立ち昇っていました。
今年は気温が上がらず、夏日は先月に二日だけ。

高崎のK井さん、群馬のN雲さん、関IのI藤さん、浅草のK重ファミリー、天龍のF木さんご一行、上田(旧丸子町)のアベイルチーム、B地区マスターA西君が釣りに来ました。

K井さん
今年はシャッドの季節がなく、そのままARのホットケメソッドに移行してしまったと言っていました。いつもやっている人が言うと説得力があります。
ビュービューザブザブになった3時過ぎ、桟橋沖で48㎝1200gが釣れたそうです。
何をしたかお聞きしてありませんが、昨年、小屋で買っていったワームでしょう。

天龍ご一行は船で釣れなかったけど、帰ってきて桟橋で2匹。
船ではクランクなどの巻き物中心だったようです。

アベイル組はW来君とI川君は釣ったのですが、M尾君は残念な結果に…

A西君
今日はB地区の外れの石で横の動きに反応したそうです。
こういう釣れ方はアフターの始めりだと言ってました。
そして、来週か再来週が良いと思いますよと言って帰りました。



野尻湖 吉野屋

僕は桟橋でちょっとだけ投げてみました。
一回だけアタリがありました。

次回のノジリオープン(ベイトタックル選手権)は6月18日です。
参加される方は一報ください。
スポンサーサイト
TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.