レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
6月11日 野尻湖ニュース
今日は昨日の大荒れが嘘のような穏やかな朝でした。
しかし、気温が低く、県境の橋は4℃と表示されていたそうです。
水面からは水蒸気が立ち込め、まるで秋のような光景でした。
練馬のK野さん、4番ファーストF巻君が釣りに来ました。

K野さん
先週、弁天島の北側にある桟橋沖で巻きもので釣れて、それが忘れられなかったようで今週も来てしまいました。
しかし、今週はそれでは釣れなかったらしいです。

F巻君
昨日はビュービューでザブザブで南岸で釣りをしていた人がいなかったと伝えたところ、風が吹いたら行ってみると言ってました。
朝イチは巻き物で1匹釣り、順調な滑り出し。
それからはビッグベイトにチェンジ。
チェイスが多かったらしく、楽しい釣りが出来たようです。
大きなルアーでは大きい魚が釣れると言われますが、今日はちょっと違うように思えました。
【大きなルアーでは強い魚が釣れる】が正しいかも。
凄い筋肉質でめちゃくちゃ引いたそうです。



野尻湖 吉野屋

桟橋テストは夕方のみ。
先日のジッターバグでバイトがありましたが、フックアップできませんでした。
スポンサーサイト
TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.