レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
6月13日 野尻湖ニュース
火曜日もやっぱり寒い一日でした。
気温も上がらず、風も強く、ホントに厳しかったと思います。

上田のW来君、ながののK山君が同僚のM村君を連れて釣りに来ました。

W来君
今年からサポートを受けているロッドメーカー【デルタ】の動画撮影に来ました。
アフターの釣りを検証、季節の進行を感じられたようです。
この時期の定番、B地区で釣れたようです。
ラバージグやテキサスで反応があったようです。

K山君
日曜日のF巻君に挑戦。
しかし、二日前のあの釣りは再現できなかったようです。
今年のテーマであるペンシルで何回かバイトがあったようですが、バラしたり、フックアップできなかったり今後の課題になりそうです。

野尻湖 吉野屋
TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.