レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
6月16日 野尻湖ニュース
今日は昨日の南風の暖かさから、いっきに変化。
朝から冷たい北風が吹いて寒い一日でした。
今年は本当にどうなっているのでしょう??

小千谷のH井さんが釣りに来ました。
スピニング3本、ベイト1本を持ち込みました。
色々やってみたのですが、魚からの反応はなく、半ばやけくそで投げたクランクにまさかのバイト。
野尻湖でクランクを投げたのは初めてだったそうですが、これで一気にハマってしまいそうだと言ってました。

桟橋テストをしたのですが、朝、昼は反応なし。
夕方、桟橋の先端でバンタム トリプルインパクトを投げました。
水深は3m位のところでバイト。
もう一回投げたのですが、桟橋にヒット。
リップが折れてしまいました。

THタックルのヨロピク トレインが発売されます。
今までにないジャンルのルアーです。
野尻湖で使えそうな4色を注文してありますので、使ってみてください。

野尻湖 吉野屋

今年も野尻湖漁協では草魚に懸賞金をつけました。
釣れたら野尻湖博物館へ持ち込み、野尻湖の草魚と認められると漁協より1万円が貰えます。
詳しくは野尻湖漁協のHPをご覧ください。
スポンサーサイト
TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.