レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
6月17日 野尻湖ニュース
土曜日は朝は無風でしたが、出船時にはビュービューになりました。
小田原のW部(兄)、千曲のA西君、分水町同級生のO森、O柳組が釣りに来ました。

W部(兄)
自分の会社の新入社員を釣りにハメちゃおうと言うことで連れてきました。
南風だったので、朝イチは菅川からスタート。
ラバージグ、ライトキャロをディープフラットで投げて釣ってきました。
長さはあるもののウエイトはアフター時なので、あまり重くありませんでした。

A西君
さすがB地区マスターです。
多くの船が浮かび、誰も釣っていない中、しっかり釣ってきました。
ここでは釣れる場所、釣れるルアー、ルアーの動かし方でB地区の状況が分かるようです。

O森 O柳組
今回はO崎を封印。
大崎以外で釣ろうと言うことで弁天島東側の岩盤エリア、菅川、カトリック、槌ヶ崎を回ったそうです。
B地区は船が多く、入る場所がなく、泣く泣くみんなから離れた樅ヶ崎側に入ったそうです。
ラバージグでアタリがあったものの、掛けることは出来ず。
結局、いつものスプリットで一匹。


野尻湖 吉野屋
スポンサーサイト
TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.