レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
6月18日 野尻湖ニュース
今日は曇り空の一日になりました。
天気予報では昼くらいから晴れてくると言っていましたが、結局、一日中雲が多かったです。
今日はノジリオープン(ベイトタックル選手権)がありました。
今年は寒い日が続いており、水温も先月からあまり上がっていません。

1位 W来さん 3,225㌘
2位 K谷さん  3,010㌘
3位 F巻君   480㌘

ビッグフィッシュ W来さん 1,125㌘

今回はベイトタックル限定だったので、ラバージグを使った人が多かったようです。
そろそろアフターの釣りが良くなって来るのか???

夕方、桟橋周辺でボイルしているのが見られました。
追われているのは何だったのでしょうか?


野尻湖 吉野屋

次回のノジリオープンは7月23日の予定です
ジグ選手権です。
使用していいルアーはジグです。
ジグっていっぱいありますよ。

ジグが旬でしょう。
スポンサーサイト
TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.