レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
6月20日 野尻湖ニュース
今日は晴れましたが、梅雨の気配を感じる一日でした。
お日さまには笠がかぶっていました。
天気予報では今夜遅くから雨になるとか…。

昨日、野尻湖漁協に放流されるハヤ(ウグイ)が届きました。
桟橋周辺に住みついていた野尻湖産のハヤより少し小さい稚魚でした。

釣りに来られた方がいらっしゃらなかったので、僕が桟橋でちょっとテストしてみました。
最近、ペンシルやノイジー系ではあまり調子が良くなかったので、今日からシャッドテールのノーシンカーを導入。
ワームは野尻湖定番のテンプトのスイングベイト。
小さいのから大きいのまでたくさんのスモールがバイトしてきました。
実際にこれを使う僕の技術が伴わなかったので釣り上げることは出来ません。
今後に期待しておいてくださいませ。

冒頭のハヤの話ですが、凄いことなので、野尻湖に来られたらご確認くださいませ。

野尻湖 吉野屋
20170620 桟橋テスト
スポンサーサイト
TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.