レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
6月23日 野尻湖ニュース
金曜日は世田谷のO村さんと御殿場のA藤さんが釣りに来ました。

A藤さん
午前中、ライターを取りに上がって来た時に『どうですか?』って聞いたところ、
『あまり、よくないですよ』と言っていたので、釣れないんですか?と聞くと
『3匹しか釣れていません』と返ってきました。
そして、風が変わってからサイズが上がり、数も釣れたそうです。
全部で16匹、そのうち、40UPでキロフィッシュが11匹。
全て湖楽園沖のディープフラット。
普段は芦ノ湖で釣りをしているので、野尻に来た時くらいはワームを使ってみたかったと言っていました。

O村さん
去年、最終日にFDカスタムのクランクで51㎝のスモールを釣ってから、ゆっくりした釣りが出来ない体になってしまったそうです。
でも、今日は釣りたかったと言うことでラバージグをメインにやったそうです。
菅川のカーブミラー沖で46㎝のスモールが釣れたそうですが、その後は渋かったそうです。

野尻湖 吉野屋
スポンサーサイト
TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.