レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
6月24日 野尻湖ニュース
土曜日は晴れて暖かい一日でした。
津南のN村さん、W井さん、愛知のA野さん、世田谷のO村さん、茅野の I 藤さん、高崎のK井さん、御殿場のA藤さん、B地区マスターのA西君が釣りに来ました。

N村さん
今年はよく来ています。
他の人とちょっと違う釣りをするのですが、着実に釣果を出してきています。
今回もジグをメインに釣りをしていいサイズを4匹。

W井さん
今回はビッグベイトをメインに釣りをしたそうです。
クランクやスピナベでも釣れたそうですが、なんといってもビッグベイトが楽しかったそうです。
火曜日に放流されたハヤ(ウグイ)の影響でしょうか、バンクでいい感じで釣れています。

A野さん
ラバージグメインに釣りをしたそうです。
弁天島周辺、キャンプ場沖を回ったそうです。
今年は例年より少し遅れているような気がすると話していました。

I 藤さん
お昼から釣りに出ました。
得意の釣りで釣れたそうです。
桟橋沖、鳥居沖などいろいろ回ったようです。

K井さん
船でも桟橋でもいい魚が釣れたそうです。
特に良かったのは桟橋で釣れた48㎝1,600g
4インチグラブのキャロでした。

A藤さん
前日とはちょっと違ったようです。
同じポイントだったのですが、サイズが変わっていました。
使ったのは同じくライトラバージグ、ライトキャロなどです。

A西君
今回もB地区に入ったそうです。
だいぶ、よくなってきているようです
今年は季節の進行が遅れており、7月中旬まで楽しめるのではないでしょうか??

野尻湖 吉野屋
スポンサーサイト
TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.