レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
6月25日 野尻湖ニュース
日曜日は穏やかな1日でした。
風は弱い南風ののち、通常の北風。
南風が弱かった分、北風が強く感じられたことでしょう。

茅野の I 藤さん、袖ヶ浦のH嶋君、世田谷のO村さん、愛知のA野さん、太田のM田ちゃん、つくばのS谷さんが釣りに来ました。

I 藤さん
昨年、購入した固めのスピニングロッドでディープフラットの検証。
今までは柔らかいロッドで巻いていたのですが、今回のロッドは強くフッキングするために買ったようです。
早速結果が出たようです。
ラバージグ、アイスクリームシャッドで釣れたそうです。
サイズもまずまずでアフターの攻略が少し見えてきたようです。

H嶋君
会社の友達を連れての釣行になりました。
この時期の釣りを得意としており、ラバージグで釣れたそうです。
友達に釣らせてあげることは出来なかったようです。

A野さん
土曜日はある程度釣れたようですが、日曜日は雨に濡れ、北風に吹かれて、寒かったそうです。
弁天島の西側で釣れたそうです。

S谷さん
前回、寒くて懲りたはずですが、今回も寒くて早上がり。
野尻湖定番の釣りで複数匹釣れたそうです。

M田ちゃん
野尻湖チャプターの第2戦に参加。
何度か入れ替えをしたようですが、3キロ台が10名以上いて、2,400gは普通の人だったようです。

O村さん
前日、伝九郎の主(ぬし)的存在の鬼山さんにルアーを託され、それをメインに投げたそうです。
朝イチにプロップベイトで釣れて、その後の展開が楽になったそうです。
昨年は最終日に51㎝のスモールをスパローで釣っており、今回も夢を追ってしまったそうです。



野尻湖 吉野屋
スポンサーサイト
TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.