レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
7月2日 野尻湖ニュース
今日は昨日の雨が少し残っており、朝のうちに雨が降りました。
しかし、昨日ほど降らず、曇り→晴れと言った天気の移り変わりでした。

彦根のA居君、4番ファーストF巻君、茅野の I 藤さん、津南のW井さん、上田のW来君が釣りに来ました。

Y居君
例年、この時期を目標にしており、今年もアフターの魚をディープフラットで釣りあげることを目指しました。
結果はバイトが多かったものの、船縁でのバラシが多く、二人で6匹。
バラシた魚はこれの倍以上いたそうです。

F巻君
先月は巻き物でもビッグベイトでもいい釣りをしていましたが、今日は少し噛み合わなかったようです。

I 藤さん
昨日よりは渋かったと言っていましたが、狙ったもので釣れたので良かったのではないでしょうか??
殆どの時間をディープフラットで費やしており、フラットの魚の状況を掴みかけているようです。

W井さん
先週から西岸でのビッグベイトに変化を感じており、今日も西岸を中心に回ったようです。
ビッグベイトで何度かバイトがあったようですが、掛けられたのは1匹だったようです。
しかし、この魚が大きく、52㎝のラージマウスだったようです。
20170702 52㎝

W来君
サポートを受けているロッドメーカーの動画撮影。
しかし、お昼前にエレキのワイヤーが切れてしまい、2時間くらい修理に時間がかかってしまったようです。

野尻湖 吉野屋
7月5日に発売されるOSPのHPミノー
20170701 HPミノーで釣れた
スポンサーサイト
TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.