レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
7月4日 野尻湖ニュース
今日も朝は土砂降りで屋根を叩く雨音で目が覚めました。
お昼くらいが一番降雨量が多く、釣りをしていてもロッドに当たる雨がアタリのように感じると思います。
20170705 昨日の夕方、3バイト

彦根のY居 N井組、ながののK山 M村組、八千代のK藤さんが釣りに来ました。

Y居 N井組
日曜日から来ていますが、今回はラバージグとテイルスピンジグをメインに考えてきたそうです。
バンクのミノー(ジョーダン)もやったそうですが、やはり、ディープフラットの釣りが楽しかったらしく、今日は殆どフラットにいました。
ChuJigで2匹、今年はトレーラーを変えていたそうです。

K山 M村組
土砂降りの時もおにぎりを食べる時間だけ休みましたが、すぐに出ていき、釣りに集中していました。
ビッグベイト、ペンシルベイト、バズベイトで頑張ったようです。
バイトはあるものの掛かったのはバズの1匹のみ。

K藤さん
今日の雨はK藤さんのお蔭です。
カッパ着用率100%。
雨でも帰らず、朝から夕方まで釣り続けました。
結果は4匹、ビッグママ、自作スピナベ、ジョイクロで釣ったそうです。
20170705 ビッグママで釣れた

僕は桟橋でシーズンオフに買っておいたバズで釣れました。
20170705 朝の桟橋テスト ルアーアップ

野尻湖 吉野屋
スポンサーサイト
TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.