レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
7月5日 野尻湖ニュース
今日は昨日までの雨が上がり、いい天気になりました。
とは言え朝イチは雨が降っていたので、釣りに来た人はカッパを着ていました。
晴れて日のカッパは蒸れて大変ですね。

昨日に引き続き、八千代のK藤さんが釣りに来ました。
昨日はベイトタックルのみでいいサイズを4匹釣りましたが、今日はスピニングタックルも積んでいきました。
これが吉と出るか凶と出るか・・・

結果はやはり数は釣れたけど、サイズが落ちました。
10匹くらい釣れたそうですが、40UPは1匹のみ。
昨日の40UPのみとだいぶ変わってきました。

今日、唯一の40UPはスミス社の少し潜るタイプのミノーだったようです。
やはり、あのピンク色のミノーはどんな時も釣れてしまいます。

夕方の桟橋テストは不発に終わってしまいました。
20170705 昨日の夕方、3バイト


野尻湖 吉野屋

20170705 サザエ剥きました

THタックルからスピナービル125とヨロピク トレインが入荷しました。
OSPからHPミノー3.1インチとオーバーリアル【ウエイク】63が入荷しました。
写真のHPミノーTNサイトカラーは来月発売予定
TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.