レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
7月9日 野尻湖ニュース
先週の大雨以降、すっかり夏らしくなってしまいました。
風が吹かないと野尻湖も結構暑く感じます。
避暑地育ちのせいか、釣りに来られたお客さんたちが涼しいと言っている気温でも汗が吹きだす体質です。

小川町のK戸 K池組、津南のW井さん、4番ファーストF巻君、【ながの】のK山 M村組、諏訪のK原さん、長野のO沼さんが釣りに来ました。

K戸 K池組
今日はいっぱいチェイスや軽いバイトが多かったそうです。
しかし、なかなか本気食いのバスには会えなかったらしいです。
セミ系のルアーも投げたようですが、反応はなかったようです。

W井さん F巻君 K山 M村組
3艇はビッグベイトをテーマに釣りをしたようです。
W井さんとK山君はS字系で釣り、F巻君はジョイント系で釣ったそうです。
20170709 涌井さん20170709 藤巻君 2


最大魚はK山君の50㎝、最少はM村君の5㎝。
20170709 小山君50㎝

ビッグベイトやるなら今が一番いい と言っていました。

K原さん
長いワームを使ったゼロダンで釣りました(桟橋)
久しぶりの野尻湖だったので、ディープフラットで浮いている魚にアジャストするためのタックルを持ち合わせていなかったようです。

O沼さん
今回、初めて来られた方です。
ライトキャロとミノドラをメインにしたようです。
魚が浮いていて、ボトムを引いても反応はなく、ミノーを引いたら2匹釣れたそうです。


野尻湖 吉野屋
スポンサーサイト
TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.