レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
7月14日 野尻湖ニュース
今日は雨の予報が出ていましたが、今現在、雨は降っていません。
各地で大雨が降って、大変なことになっているようです。
野尻湖も先週は大雨が降り、湖の水位があっという間に10㎝位上がりました。
そのあとも降ると警戒していたのか、増える前の水位から10㎝くらい下げてしまいました。
結果的に水位は20㎝位下がっています。

今日は平日だったのですが、佐久のY野さん、熊谷のY沼さん、三鷹のY本さん、小田原のW部さん、B地区マスターA西君が釣りに来ました。

Y野さん
得意のラバージグがようやく釣れ出しました。
午前中は釣れていなかったそうですが、お昼過ぎにちょっと掴んだようで、バタバタと5匹。
ビッグベイトも投げたそうですが、チェイスが多かったのですが、バイトには至らなかったそうです。

Y沼さん
ディープフラットに魚が入ってきて、本人のスイッチが入ったようです。
得意のライトキャロに加え、テイルスピンをマスターしたいと粘っていました。

Y本さん
表層でプラグで釣りたいと言って出ていきました。
出船前に桟橋でペンシルベイトで好反応を得ており、やる気満々でした。
あいにく、ペンシルでは大きな魚は反応してくれなかったそうですが、ビッグベイトでいい魚が反応してくれたそうです。

W部さん
得意のトップでいろいろ回ったそうですが、バイトはなかったそうです。
明日は今日の反省を活かした釣りが出来ると良いですね。

A西君
今日はお昼を過ぎても北風にならず、すっと南寄りの風が吹いていました。
B地区は魚が移動してこなかったようです。
代わりに菅川でラバージグを投げたところ、待望のバイトがあり、先週に引き続き、ラバージグで釣れたそうです。



野尻湖 吉野屋
スポンサーサイト
TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.