レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
7月17日 野尻湖ニュース
3連休の最終日、穏やかな一日でした。
風は通常の南風と北風でした。

太田のM田ちゃん、上田のW来君、上越の I 田さん、愛知のA野さんが釣りに来ました。

M田ちゃん
今回は同船者に釣らせなきゃと言うことでガイドに徹したそうです。
その結果、いいサイズのスモールを2匹釣らせることに成功。
ディープフラットで粘ったようです。

W来君
前日、海に行った帰りに寄り、そのまま宿泊。
のんびり釣りをしたようです。
釣果の方は聞いていません。

I 田さん
一昨年はB地区の釣りにハマり、今年はタックルを一新。
廃盤になってしまったフェンウィックのエリート(ソリッドティップ)を2本仕入れてきました。
野尻湖最強と言われているこのロッドを駆使してディープを攻めたそうです。
穂先が魚の動きに合わせてくれるらしく、食い込みが良いと言っていました。

A野さん
毎年、アフターのディープの釣りに来られていますが、今シーズンは今回で3回目。
ラバージグをメインに組んできました。
ライトキャロなどのライトリグも持ってきていますが、あまり使わないそうです。
ChuJigで釣れたそうです。


野尻湖 吉野屋
スポンサーサイト
TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。