レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
7月18日 野尻湖ニュース
今日は雨が時折降りましたが、風も強くならず、穏やかな一日でした。
津南のW井さん、ながののK山 M村組、小川のK島高橋 K出組が釣りに来ました。

W井さん
今日はバラシが多かったそうです。
結局釣れたのはクランクでの1匹のみだったようです。
でも、いろんなルアーでバイトがあったようなので、魚の反応は得られ、次回に繋がることでしょう。

K山 M村組
朝イチ、船を降ろしてエレキで出発。
3投目に結果が出ました。
日曜日の藤巻君が終了間際に釣れたパターンをしっかり証明してくれました。
その他にも1パックに4本しか入ってない長いワームで釣れたり、ビッグベイトで釣れたりして、平日の釣りにまたまたハマってしまったようです。

K島高橋 K出組
朝は菅川からスタート。
今週は船が少なく、朝のスタート時も危険度は低くなっていました。
ビッグベイトでバンクを流したそうですが、釣れたのは大き目のクローラー系。
午後もチェイスは多かったものの、バイトには至らなかったようです。


野尻湖 吉野屋
スポンサーサイト
TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.