レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
7月19日 野尻湖ニュース
今日は午前の南風、午後の北風、両方ともそれほど強く吹かず、ボートコントロールしやすい一日だったと思います。

御殿場のA藤さんが今シーズン2回目の野尻湖に来ました。
いつもの大崎から釣りを開始、午前中は風が止まったりして魚の反応は芳しくなかったそうです。
午後は大崎から少し移動して、そこでいい釣りが出来たそうです。
40㎝弱と40㎝強の魚が全部で17匹、最大は46㎝1200gでした。
もっと大きな魚も釣れたそうですが、ディープから上げたので、少し弱ったのですぐにリリースしたそうです。
リリースされた魚は深い方へまっしぐら。
殆どがライトキャロで釣れたそうです。
20170719 安藤さん

僕は桟橋テストをしてみましたが、減水してから魚が釣れていません。
夕立でもいいから雨が降ってくれるといいんですが・・・

野尻湖 吉野屋
スポンサーサイト
TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.