レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
7月20日 野尻湖ニュース
今日も野尻湖は暑い一日でした。
風は早い時間で変わり、通常の北風がお昼前から吹き出しました。
昨日、北風が吹いてから絶好調だったA藤さんが今日も大当たりしました。
先月は湖楽園沖がメインでしたが、今回は国際村沖~シャッター前でした。
ライトキャロがメインだったそうですが、昨日とサイズは変わらなかったのにバイト数が激減したそうです。
でも、確実に【ツヌケ】しており、さすがだなぁ~って思いました。
20170720 安藤さん

河口湖でガイド業を営んでいる【荻野元気】さんが今日からしばらくガイドで滞在しています。

千葉のH嶋君は今シーズン2回目の野尻湖。
得意のフットボールで5匹、虫パターンで1匹。
フットボールのパターンをちゃんと判断して、追求した結果だそうです。


野尻湖 吉野屋
スポンサーサイト
TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.