レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
7月21日 野尻湖ニュース
今日も暑い一日でしたが、夜は雨が降り、少し冷えたような気がします。

昨日に引き続き、河口湖の荻野さんがM島さんと釣りに出ました。
ラバージグが得意なY野さんは先週のおさらいに来ました。

荻野 M島組
朝イチは昨日のナブラ祭りから
しかし、今日もこれと言った打開策も見いだせず、苦労したそうです。
今回は虫系もあまり反応が良くなく、ナブラもまだヒントも得られてないと言った感じです。
でも、今回は今まで釣れたことがなかったラバージグで釣れたことが嬉しかったと言っておりました。

Y野さん
やはり、今回もちゃんとフットボールで釣ってきました。
あとナブラで釣れたそうです。
バンクギリギリのナブラはサイズが小さいそうですが、ちょっと沖側はサイズが上がり、40㎝以上の魚が群れでベイトを追い回していたそうです。
フットボールはトレーラーを千切られることが多かったようです。


野尻湖 吉野屋
スポンサーサイト
TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.