レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
7月27日 野尻湖ニュース
今日は雨の予報が出ていましたが、雨は7時にちょっとだけ降りました。
カッパを着るほどではなかったのですが、風上方向は雨で白く煙っており、これからどしゃ降りになるのでは??って思うほどでした。

上田の I 田さん、小川のK戸 沼 K島組が釣りに出ました。

I 田さん
シーズン前に手を怪我して先月手術をしてまだ抜糸してない状態でしたが、ビッグベイトの釣れっぷりをほおっておくわけにはいかず、ギブスをして釣りに出ました。
左手でビッグベイトをキャスト出来るように練習して、なんとか釣りが出来そうな感じに仕上げてきたそうです。
デプスのビッグベイトで2匹、掛けたそうですが、やはり片手が思うように動かせず、バラしてしまったそうです。
釣り上げることは出来なかったのですが、船で湖に浮き、ルアーを投げ、魚を掛けると言う一連のことが出来、大変満足されたようでした。

K戸 沼 K島組
ビッグベイトオンリーの二人に管理釣り場の雄、沼さんを加え、夏の野尻湖に挑戦しました。
キスバイトが多数あった中、マグナムスプーンで40㎝弱のスモールを釣ったそうです。

エバーグリーン社から新しい虫系ルアー【ギズモ】が届きました。
カラーはスズメバチ、パールホワイト、グリパンの3色です。
20170727 ギズモ

シャワーブローズ ビッグママ
スケルトンチャート、ブラックボーン、スケルトンケタバス、モリゾーピンク、
アユの5色です。
20170727 シャワーブローズ ビッグママ

ノリーズ メッシュキャップ 4色
20170727 ノリーズキャップ

THタックル プチホバリン ステンプロップ 4色
20170727 THタックル ホバリン ステンプロップ

ガンクラフト Zクロー オイカワ、邪鮎 2色

ノリーズ ストーミーマグナム 1色

ノリーズ ボルケーノ グリッパー14g 2色

それぞれ入荷しました。
少量ですが、ChuJigも届いております。
今年は製作時間がなく、これで最後の入荷になりそうです。

野尻湖 吉野屋
スポンサーサイト
TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.