レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
7月30日 野尻湖ニュース
花火の日の次の日は釣れないと言われていますが、ホントのところはどうなんでしょう??
昨日は第94回野尻湖花火大会がありました。
雨の予報で、みんな諦め気味でした。
しかし、奇跡的に雨は降らず、昼間のイベントも夜の花火も無事に終わりました。

昨日に引き続き、名古屋のF島さんご一行、小川のK戸さんご一行、諏訪の I 藤 K原組、津南のW井さん、4番ファーストF巻君が釣りに来ました。

F島さんご一行
今日もラバージグが良かったようです。
前夜は今年から花火を見るのをやめて、温泉宿で違う楽しみを堪能したようです。
もちろん、延長したそうです。
20170730 11年目の正直

K戸さんご一行
二日連続で釣りに出ると前日との違いを検証出来るようです。
相変わらず、桁外れの大きな魚を見ているようです。

I 藤 K原組
前夜祭で大いに盛り上がり、翌日も湖上で盛り上がったそうです。
K原さんは虫パターンでいい魚を釣ったようです。
ヒグラシが鳴き始めて2週間が過ぎようとしています。

午後はW来君が同船して、【ワタカツジグ】でいい魚を釣ってきました。

W井さん
F巻君
午前中はあまり反応は良くなかったそうです。
午後は粘り勝ちと言ったところでしょうか??
いいサイズのスモールを水面の巻き物で釣ってきました。
2週間前にF巻君が発見したパターンですが、3人で情報を共有して、みんながいい釣りをしているようです。



野尻湖 吉野屋
スポンサーサイト
TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.