レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
8月7日 野尻湖ニュース
月曜日は台風前の西寄りの南風が吹き続ける一日でした。
天気予報を見ると近畿地方から岐阜県を通り、長野県を直撃する予報進路となっていますが、前にもこれと同じ進路予想された台風がありました。
その時は北アルプスに行く手を阻まれ、岐阜県を縦断し、富山県から日本海に抜けたことがありました。
台風は吹き込む風向きと進路の関係で右側前で風が強く吹きますので、日本海に入り、能登半島沖を通過するコースが一番危険です。

昨日に引き続き、御殿場のA藤さんが釣りに来ました。
厳しくなってきたこの時期もしっかり釣ってきました。
しかし、自分では納得いかなかったようで、また来たいと言って帰りました。
この日もいいサイズをライトキャロで。
8月7日 安藤さん

台風、どうなるんでしょう??

野尻湖 吉野屋
スポンサーサイト
TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.