レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
8月9日 野尻湖ニュース
今日も暑い一日でした。
湖上は船も少なく、穏やかでした。

普段は相模湖で釣りをされているM田さんご一行が今年二回目の野尻湖挑戦。
今回は季節がら、【虫パターン】がやりたいと言って来たのですが、虫からセミに移行してきてしまいました。
一般に虫とセミは一緒にされてしまいますが、実はちょっと違いがあり、虫は6月から7月中旬、セミは7月中旬から8月までと言った感じ。

多少は重なるときもあるし、絶対にこれでしか釣れないってこともありませんので、その辺は柔軟に対応してくださいませ。

結果はみなさん、いいサイズが釣れていますが、パターンが成立したって感じでもなく、 ちょっと消化不良なようでした。
8月9日 森田さん8月9日 森田さんご一行
8月9日 森田さんご一行2


野尻湖 吉野屋
TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.