レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
8月15日 野尻湖ニュース
雨の朝でしたが、昼前にあがり、暑い一日でした。
風はそれほど上がらず、湖上は穏やかでした。
でも、船は多かったです。

練馬のI藤さん、草津のK嶋さん、諏訪のK原さん、本庄のS本さん、太田のM田ちゃん、熊谷のF井君ご一行が釣りに来ました。

I藤さん
昨日に引き続き、菅川に張り付き。
今日も6匹釣れたそうですが、昨日よりサイズが上がり、全て40UPだったそうです。
釣り方は昨日と全く違い、ライトキャロとノーシンカー。
4キャスト4バイトの時もあれば、何時間もノーバイトの時もあったそうです。
釣れると信じていないと粘れませんが、僕はここが好きなので粘れました。と言っていました。

K嶋さん
I藤さんの隣にボートポジションを取り、話をしながら、釣りをしたそうですが、なぜか釣れるのはI藤さんばかりで、K嶋さんは小さいのを3匹。
何が違うんだろう??って考えて釣りをしていたそうです。

K原さん
S本さん
別々ですが、同じような感じの釣りをしました。
8月15日 坂本さん

バイトは多かったそうですが、フックに掛からない感じがしていたようです。
夕方、フックを変えたり、ルアーのバランスを見たり、工夫していました。
次回に期待しましょう。

M田ちゃん
新しい扉が開いたそうで、終始ニコニコ。
釣り上げられていませんが、大きなヒントを貰ったようです。
明日はダウンショットの名手、K間君と同船してレクチャーを受けるそうです。



野尻湖 吉野屋
スポンサーサイト
TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.