レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
8月16日 野尻湖ニュース
今日も朝は凄く涼しく、気温は18℃台でした。
夜は窓を開けたままだと夜中に寒くて目が覚めてしまうほどです。
お盆最終日で湖上は少し船が減ったような気がします。

太田のM田ちゃんと新井のK間君、佐久の884さんと諏訪のK原さん、津南のN村さんが釣りに来ました。

M田 K間組
ライトリグの二人ですが、タイプ的には違うので、今回はK間君の釣りをM田ちゃんが学ぶといった感じでした。
桟橋沖のディープフラットで粘っていました。
二人で釣りをするといろいろ試せていい感じですね。

884 K原組
こちらも二人で乗ってネコリグを試したそうです。
一人ではわからなかったことも出来るようになり、とてもいいのではないでしょうか??

N村さん
今年は通い込んでいて、今日もいい魚を釣りました。
写真を添付します。
この魚の種類、分かる方がいたら教えてくださいませ。

野尻湖 吉野屋
スポンサーサイト
TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.