レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
8月17日 野尻湖ニュース
今日は雨の予報が出ていましたが、朝のうちにパラパラって降った程度でした。
上田のI田さんが釣りに来ました。
3月に手を怪我して、治らなかったので病院に行ったら手術をした方が良いと言われ、釣りが出来なくなったら困るから手術したようです。

まだ、ロッドをしっかり握れないので、フッキングが決められないそうです。
一日中ビッグベイトとペンシルベイトを投げていたそうです。

結果はダメでしたが、バイトがあったり、異常に反応の良いルアーがあったり、
釣れなかったけど楽しい一日だったそうです。

野尻湖 吉野屋
スポンサーサイト
TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.