レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
10月28日 野尻湖ニュース
今日は台風の接近で西寄りの南風が吹いていました。
ウインディーサイドはザブザブで船の上で立っているのも大変だったそうです。
津南のW井さん、信州新町のM村君が釣りに来ました。

M村君はビッグベイトのみの勝負。
結果はバイト多数でしたが、0フィッシュ。
でも、最後はどこで魚が反応するか、パターンを見つけたらしく、明日も検証してみたいと言って帰路に就きました。

W井さん
今年は敢えてスピナベを投げる機会を減らし、他のルアーで頑張っています。
スピナベはエサだと言っているくらいです。
最近、ビッグベイトでいい感触を得ているらしく、今日もビッグベイトメインでやったそうです。
風の当たる風下側で1匹釣れたそうです。
10月28日 涌井さん


野尻湖 吉野屋

ノジリクラシック11月12日開催します。
スポンサーサイト
TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.