レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
今日の野尻湖
今日の朝は少し涼しく、やっぱり夜露が降りていました
先日から秋の気配を感じていますが、朝夕は涼しくなるようになりました
(昼間はまだ酷暑並みですが・・・)

八王子のS田さん、兵庫のY政さん、I井兄弟、M貴君、M井君、葛飾のN根さんが来ました
S田さんは3日目にしてやっと1匹釣りましたが、調子を掴んだのか、午前2匹、午後2匹釣れたそうです
Y政さんは今回は2日とも自分で魚を探し、釣る事が出来たそうです(今日は6匹)
I井兄弟、M貴君、M井君は魚を見つけたのですが、釣る事は出来なかったそうです

今年は急激な減水で魚が混乱しているように思います
菅川では水深10mで楽しい釣りが出来ました
まだ完璧ではないので、しっかり研究しておきます

気温28℃ 水温27℃ 水位-48cm20070816231554.jpg

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.