レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
今日の野尻湖(日曜日)
土曜日の曇り空は一日で終わり、日曜日はまた真夏の太陽が照り付けました
雨は一適も降らず、またまた水位が下がってしまいました

2007-4 野尻オープン(ルアー選手権)がありました
今回は15人の参加があり賑やかに行われました

優勝は2000g(3匹)を釣ったM之前さんでした
得意のB地区とその周辺で3バイトあり、それを全て釣り上げたそうです
ワームはいつもの物ではなく、次のワームを模索しているそうです

2位はみんなより浅めの水深で楽しんだI田さん
3~4mのところを狙ったそうです(フリックシェイク
8匹くらい釣れたようです

サイズはあまり良くありませんが、魚の多い場所もありました

僕は菅川の沖合いに浮いているバスをなんとしても釣りたくてこだわって撃沈しました
どうやったらあの魚を釣る事が出来るんだろう・・・

参考記録
Tきやまさん 1300g(1匹)
Hしのさん 3000g超(3匹)
二人ともいいラージを釣ってきました

気温28℃ 水温27℃ 水位-70cm
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.