レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
今日の野尻湖
今日もやっぱり暑い一日でした
しかし、季節は確実に進行しており、朝夕はだいぶ過ごし易くなりました
今日も昨日に引き続き夕立がありましたが、昨日に比べ軽い通り雨程度でした

千葉のH嶋さん、川中島のM島先生、厚木のF山君、H野 K間組が釣りに来ました

H嶋さんは岸際を回ってみましたが、小さい魚しか反応してくれなかったようです

M島先生は菅川の浮いている大きな魚を狙ったそうですが、表層では食ってくれなかったようです
ボトムに照準を合わせると小さいながらも2匹釣れました
その後は弁天島の東側の岩盤に入り、1匹を追加しました
ChuJigとドロップショットが良かったようです

F山君はだんだん調子を上げてきてサイズは大きくなかったようですが、6匹釣ったそうです
やっぱり通った人が調子を上げて来のでしょうか?

H野 K間組はこの時期の定番のディープフラットには行かず、秋を意識した釣りを展開
二人で5匹(鮒1匹)
二人は得意のドロップショットをやったようですが、反応が少なかったようです

僕はM山さんとルアーの水中撮影をしました
初めての試みだったので、水を飲んでしまうなどの苦労しました
暑い夏の日には最高の仕事でした
写真は泳いで船を移動させているM山さんです

気温28℃ 水温27℃ 水位-76cm20070821210847.jpg

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.