レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
今日の野尻湖
今日は昼過ぎと4時過ぎと夜、雨が降りました
今も良い感じで降っています(水位も上がりそうな勢いがあります)
午後から、風も涼しくなり、ちょっと前の熱い空気が流れてくるって感じではなくなりました

つり具 F岡のH野君、厚木のF山君、横浜のS木君が来月の大会の練習に来ました
H野君は今回もしっかりプランを立てるべく、いろんなパターンを試しています
今日は僕も一緒に乗せてもらい、封印していた釣りを試してみました
結果は腕が鈍っていたらしく、最初の3ヶ所では魚の反応は得られませんでした
昼前に入った水道局でようやく勘を取り戻し、4匹掛けましたが、小さい魚ばかりでした
使ったのはKZMカラーのシャッドでした

H野君は午後からK間君と同船し、得意の釣りで良い魚を釣りました
K間君も痩せているけど、お腹の大きなスモールを釣りました

F山君はだいぶ釣り込んできたので、数が釣れる様になりましたが、今日はイマイチだったようです
S木君は手のひらサイズを何匹か釣ったようです
夕方、スロープで転倒、目の横に傷を残しました

気温27℃ 水温25,8℃ 水位-77cm
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.